近頃、とあるネイルサロンへ赴き、久しぶりにネイルアートを通してもらいました。腰掛けるといったたくさんのネイルアートの見本がありました。何れにしようかと耐えるといった、ネイリストくんから、”おドリンクはどうされますか?”と尋ねられました。ジュース接待がついているのか、って、驚きながらレモンティーを注文しました。顔ぶれが豊富にあり、紅茶、レモンティー、ルイボスティー、ローズヒップティー、ほうじ茶、コーヒー、といった、トータルアイスとホットでの注文がOKでした。
芸術を決めて、方法中間も、”何かムービーかけますか?”って聞かれました。ネイリストくんとの談話が楽しかったので、OKですと答えましたが、こんな接待まであるんだなあという、また驚いてしまいました。
ネイルアートを締めくくるという、最後にはハンドジェルを思い切り使って、ハンドマッサージを通してくれました。また、そのジェルの見本を頂き、人気があればおランチタイムで購入できますとのことでした。ハンドマッサージ後は
、しっとりして、弾力が出て、やけに会心しました。
ネイルアートを通してくれるだけではなく、様々な接待に感動しました。また通いたいなと思いました。アコム ばれたくない