Month: 11月 2016

バスツアーで、秩父へ春の小観光に行ってきました

前年の4月に、とあるバスツアーで秩父へ観光してきました。題材は「いちご狩りとスイーツバイキング」。朝方7場合東京某所へ集合し、風呂に乗ってフィールドへ。添乗員氏が流暢に話す、通過した界隈ごとの逸話を聞きながら移動します。まずはいちご狩り。食べ放題だ。この日は太陽光が強く、ビニールハウス内での漁となったので、いちごがまさかエモーションを持っていました。合計で40個は食べたと思います、びっちり熟れ状況で美味しかっただ。家族が何クラブか参加していて、わいわいと楽しげにいちごを頬張ってある容貌が印象的でした。昼めしでバーベキューを食べた先、スイーツバイキングへ。地は秩父の、甘味を販売している建物でした。昼間めしを腹部満載食べてしまったからか、残念ながら食べ放題にしてはそんなに件数を頂けませんでした。建物は発端に薔薇を絡めたゲートがあったり壁面にピンク色やベージュの色が置きられていたりとアンティークな内側が優雅でしたが、日数が短かったので写真などを撮ることができず、わずか残念でした。しかし何かと美味しいものを食べられて面白いバスツアーでした!ミュゼ 足 脱毛

(海老蔵 環境問題を訴え 子供達の為に「なんとかしてほしい」)を見て

私は、秋田で育ち大学卒業と同時に東京の会社に勤務しましたが、最初の印象としては、人が多いのと、物知りの人が多い事のにビックリしました。何しろ、田舎で育った為に町中の人を殆ど知っていましたが、東京ではそうは行きません、当然、会社の人以外は全員知らない人ばかり、秋田弁の訛りがあり話も儘に出来ない状態でした、駅の名前、土地の名前を覚える事も大変でした、物知りの人が多いと思っていたのは、何の事は無い、駅の名前、土地の名前を知らなかったからでした。私の会社は、東京の田舎にありましたので空気の悪さは感じなかったのですが、新宿とか池袋とか遊びに行くとなんか蒸し暑いような気がしていました、人が多い為と思っていましたが、今考えると環境汚染みたいなのが既に有ったのでは無いかと疑念を持ちます。(「ディズニーランドの駐車場で周りを見ると青森や秋田と違いくすんでるんですよね。)と市川海老蔵さんが言ったと有りました。今は、秋田に帰って悠々自適の生活をしていますが、環境汚染がない事だけでも幸せを感じています。http://xn--eckrh3f3cub8dycua1f.xyz