Author: wp_sv_2249_24654 (page 1 of 2)

またまた餃子を作っているのですが、疲れました

今年に入って2回目の餃子作りをしているのですが、何より餃子の皮を手作りで挑戦しているのですごく時間が掛かってしまって半日餃子だけで使ってしまいました。家族からすると、そんなにまでして餃子が食べたかったの?と言われて終わってしまうのですが、まさにその通りでなぜか今年はお正月から餃子が食べたくて、何だか餃子ばかり作りたくて困っています。でも家族はそれほど餃子ファンではないので、食べても2〜3個なのに、どうしてたくさん餃子を私は作ってしまっているんだろうと、いつも作りながら疲れてしまって作るのを止めようかなと途中で投げ出したくなったりもしています。本当に手は疲れるし、時間は掛かるし、皮から作らなきゃ良かったと思う事がほとんどなのですが、水餃子にした時にはやっぱり手作りの皮の方が美味しいので、どうしても作ってしまいます。それに時間を掛けて作った分美味しく出来上がると幸せさが倍増するので、疲れても、みんなに何を言われてもまたきっと作ろうかなと思っています。ミュゼ300円紹介

休日の混雑,久しぶりの運転に腕が鈍っているのを痛感。

休日に久しぶりに車を動かした、雨の時は乗らないと決めて居る為

です。

最近は休日に天気が悪い日が多かったので、バッテリーが上がり気味になっている。

あまり乗らないとエンジンやガソリンばかりか腕も腐るというものだ。

ちょいと吹かしたい所だが、家族連れの車が多くて邪魔だが仕方がありません。

ちょっとしたラッシュ状態です。

郊外のショッピングモールに用事があったのですが、駐車場へ入る手前からものすごい混雑です。

入るのにどれだけ時間が掛かるのか分りません。

何で日本人は人と同じ方向に行くのでしょう、悪い癖ですよね。

私は買物を諦めて早々にガソリンだけ入れて帰る事にしました。

ちょっと遠回りして帰ろうとすると、今度はあちこちで工事中であり

ます、何でこの時期に集中のでしょう。

走りにくいったらありゃあしません。

久しぶりに乗った車は少々ご機嫌斜め、吹かし気味に走らないと調

子が戻りません。私の腕も少々鈍ったのかもしれませんね。

遠出を諦め早めに帰宅しました、今度は早朝から遠出してやるそー

金利 安い 即日融資

この時期は私は体調が良くありませんが、旦那さんが協力的で助かってます。

今日も朝から寒い1日ではあります。でも今日は雪が降っていないので、まだは暖かい朝なのかもしれません。ここ最近の私といえば、特に問題はないみたいなのですが体調がよくありません。ここ最近の寒さが原因なのかもしれません。私は大体毎年2月くらいには色々と体調を崩している事が多いからです。眩暈や精神的に参ったり、体がだるかったりします。
しかし、自分ではおかしいなと思って病院に行くと何も異常がなく終わります。何もなくて安心はしますが、自分的には何が原因かわからないので困惑します。多分私は疲れやすい体質なのもあり、疲労が蓄積されると体に表れるみたいいです。なので、ゆっくりと休みをとれるようにしようかなと思っています。
やらなきゃいけない事があると、どうしても動いてしまいますが体が悲鳴をあげているみたいなので、ここは自分で自分を休ませようと思います。最近、私が疲れているせか私の旦那さんは気を使って以前よりも気を使ってくれました。こんな時、本当に頼れるパートナーであり、感謝でありがたい存在だなとおもいました。鼻下 脱毛 女性

風邪をひいてアレルギー性鼻炎になって鼻づまりの症状がわかってくる

風邪をひいたらしく朝から鼻水がとまりません。念の為地元のクリニックに行き
診てもらいましたが、せきもなく、関節の痛みもなく、体温も問題がないので
インフルエンザではないと医者に言われ、風邪薬1週間分処方してくれました。
鼻かぜの症状は、とにかく鼻水がとまらないです。そして鼻がつまります。

鼻づまりは、ひどくなると左右どちらかの鼻で空気を吸う事ができずらくなる場合も
あります。その時はメンソレータムを鼻の下に塗ります。すると鼻の中がスッキリ
してきます。メンソレータムみたいにスッキリ感のあるものを使うとつまった鼻を
スッキリさせてくれるようです。

風邪になると食欲がなくなるので、最低でもお粥ぐらいは食べていた方が無難です。
何故かというと風邪が長引く場合もあるからです。作り方も簡単なのでお粥を
作って梅干しをお粥の中にいれます。これだと最低限の栄養がとれると思います。

鼻かぜと勘違いされるアレルギー性鼻炎(鼻炎)は、ホコリ、ダニ、動物の毛等で
発症します。鼻炎の症状は主に鼻水、鼻づまり、目の痒みです。ホコリで鼻炎に
なってしまうので掃除する時は大変です。掃除機を使うとホコリが散るのでその時は
マスクをつけます。マスクをつけた方が少し楽になる感じです。足脱毛

家でできる仕事やお金儲けなどにはまってます

最近クラウドワークスに登録し、家事や仕事の合間にアンケートに回答したり、レビューを書いたりしてお小遣いを稼いでいます。
まだ始めたばかりなので、1か月でどれくらいになるのかは分かりませんが、無理のない範囲で楽しみながらやっています。
たまにオークションに出品したりもしています。
株式投資も手堅いもの挑戦しています。具体的には新規に上場する株式を抽選で当てて購入し、売却する方法です。
ただ、人気なのでなかなか当たりません。手帳に上場のスケジュールを記入し、申し込み忘れがないように気を付けています。
一度当選し、利益が出ると嬉しくなりやめられなくなっています。
他には高配当の株式を買ったりしています。経済に敏感になり経済ニュースを見るのが好きで、主にネットで情報収集しています。
もらってうれしい株主優待を探すのも楽しいです。今はネットでいろんなことを調べれるので便利です。ブログを見るのは大変参考になります。http://www.fkpp.org/net-merit.html

がん検診だけでなく、カラダ医療全体をやっておこうか

今年は節目検診。自分としても節目の年代です。
だから、がん検診の他に、デブ検診もやっておこう。
糖尿病などを診断できる診断が、血診断や尿診断で500円でできるらしき。
それなら、おアドバンテージじゃないか?
個別の検診で、近所の評判のすばらしい内科にいって決める。でも、あそこの内科、混ん生じるんだよなあ。
手配すればOKかあ。
何月に繋がるだろうなあ。検診。でも、近頃のうちから予約しとかないと、忘れちゃうし、日時が切れちゃう。
昨年のがん検診も、書籍が届いただけで投げ棄てちゃったしなあ。
情けない、情けない。
洗い浚い、見限るなんて情けないんだ。ミニマリストも限度がある。
ミニマリストは、役所からの報知とか、どうしてしてるんだろう?ぜんぶ投げ捨ててるのかな?
原本がないとダメな一瞬とか。どうしてしてるんだろう?
パスポートとか、年金メモリーとか、果たしてどうして保管してるんだろう?
驚異で仕方ない。
わたしは便宜を受けてるから、受診券、メモリー、年金メモリー、年金報知、一本立ちフォロー、いろいろ必要だよ。ミュゼ 予約取り消し

初!後楽園&コンサート渋滞体験してきました笑

私は日曜日に初めて、東京ドームシティ遊園地の後楽園に行ってきました!ナイトパスがあることを知って、彼氏と行こうかという話の流れで行ってきました。その日はちょうど東京ドームで嵐のコンサートがあったようで、すごい女性で溢れかえっていました(汗)私たちが東京ドームシティに着いたのが18時前くらいで、コンサートまでの時間にグッズを求める人の列が長いこと長いこと…みてるだけで並んだ気になりました(笑)ようやくコンサートの行列を抜け、後楽園へと行き、最初にサンダードルフィンに乗りました!係のお兄さんから最高で時速130キロ出ると聞いて、驚きと不安でドキドキのスタートとなりました。ジェットコースターは動き出しから案外早く、頂点まで行くのがとても早く感じました。上から見た景色はライトアップもあって、とてもとても綺麗でした!ロマンチック感ありありでした!その後は泳ぐようにジェットコースターが進み、心地よい風を感じ、楽しかったです。その後は気球みたいな乗り物に乗ったのですが、上に登った時の景色が綺麗すぎて、びっくりしました!本当綺麗でした!
21時に全てのアトラクションが終わるということで、その前に一通り乗り物に乗り、海鮮丼のお茶漬けを食べに行きました。その後喫茶店に移動しようとしたところ、コンサートが終わったようで、人の波に揉まれ、彼氏とはぐれました。泣きそうになりました。無事彼氏が私のこと見つけてくれたので一件落着しましたが、まじで怖かった!彼氏の存在っていうか、知ってる人がいるって大事だなって感じました!コンサートとかすごい人集まるんだなーってただただ感心しました。私たちはあんまり興味ないので、あの行列に並ぶことはないとは思いますが…笑高麗美人 公式

平成ノブシコブシの吉村氏が当てた馬券の配当が羨ましすぎる

ウェブサーフィンをしていると平成ノブシコブシの吉村665万会得という通知を目にし気になって見てみると、競馬チャンネルの録音で3連単665.7倍に10000円かけて的中したという通知でした。いやー羨ましい、私も競馬はあげるのですがこうした経験してみたいです。買った背景がその戦いに姉妹で騎乗するジョッキーがいて、調子のいい者の弟を1着に兄を3着、そして2着にラブの付く馬をサンドして木幡ラブ木幡馬券でワンポイント対戦でみごと命中。こんな買い方でど大きい配当をゲットしちゃうんだからモデル勢力というヒトなんでしょうね。賭博といえば相方の徳井ちゃんのほうが有名ですけどおいしい部位もっていきましたねえ。録音語に祝勝会を開いていたとしたらさぞかしリッチでおかしい宴だったと思います。その後の陳述は必ずテレビジョンなどで聞きたいですし、TVが楽しみです。ボクは競馬では流石に真似できないですけど、違うところでこういう精一杯をできるだけ見習いたいですね。ひざ脱毛

天候のいい日はお散策隠れ家部分の発寒川へ

今日は気象が良かったので、発寒川へお散策に行きました。冬には来たことがありませんが、温かい旬には本当にお薦めのお散策地だ。
川沿いには正しく舗装された廊下がますます続いていて、春にはずいぶん桜が綺麗なので、お花見で混み合って掛かる大きな公園に行かなくても満点お花見が楽しめるのです。
夏場は川辺まで下りて、冠水で元気に遊ぶ子供たちを眺めているとなんだか幸せな気分になります。
周辺のコントラストも普通持ち切り、大きな山が遠くに思えたりで至って小綺麗!果てしなくリフレッシュできる点だ。
川沿いを堂々山々に向かって進めば緑廊下があって、そちらもまた相応しい傾向なんですよね。
絶妙なタイミングで便所が設置されているからなんとなくどこまでも歩いてしまって、帰り苦しくなっちゃうこともありますが。
今日は充分ちょうど良い箇所で折り返すことが出来ました!
帰りには琴似のパーソンまで駆け、お気に入りのスープカレーのおショップ、サクラブラウンへ。
ここのスープカレーはどうしてもあっさりしていて、素揚げした野菜も油っこくないから大好きです!
ちなみに近頃食べたのはチキン野菜でしたが、マンスリーのスープカレーも絶えず変わった企画なので、それも楽しみなのです。
自然と美味しいカレーで自分も精神も胃腸もパーフェクト!ネットでお金を借りる

5月に生まれたこどもが生後2ヶ月&2児のマミーになって2ヶ月経過した最近の日常

5月に生まれた我が家の次男が、きのうで2ヶ月になりました。

上のキッズとは4年齢違いだ。

1周りの時は、赤ん坊が寝れば自分も寝られるし、絶えず乳児と一緒でバッチリ発育を楽しんだというイメージがあるのですが、ともかく2周りではそんなにもいきません。

長男は4年齢で広告での交信も満足出来るし、日々のことも結構自分で出来るのですが、とにかく今までの一人っ子日々からの変化は煽りがでかいようで、
その補完にいそしむ日毎だ。
そして、次男が寝ている間は、自分も極力眠りたい部位を我慢して長男のあちらをしたり、思うようにボディーを休められないためか数年ぶりに流感で意欲なんか出してみたり、
鼻風邪が長引き副鼻腔炎で通院したり。
そんな感じで、何となく「育児を楽しむ」考えになれなかったのですが、いよいよ生後2ヶ月となると深夜まとまって寝てくれるようになってきて、あたしも「2児のお母様」としての進度がつかめてきたこともあり、徐々に楽しくなってきています。

次男が泣き出すと、「わたしが見てて譲るね」とさり気なくあやしにいってもらえる長男の陰とか、二人で微笑みあってるコンディションを見ると癒されて、
「兄妹っていいな」と何となくウルウルしてしまったり。

まだまだ始まったばかりの「2児のお母様」としての日々を、楽しんでいきたいなと思います。主婦 キャッシング 審査

Older posts